【主な仕事内容】

電話やメール対応

代表・社内での
スケジュール管理

書類作成・
ファイリング

顧客データの
入力・管理


【応募資格・条件】

   既卒・第二新卒歓迎、大学卒以上


【勤務時間】

    08:00~17:00 (実働時間:8時間/日)
    ★残業10時間程度★完全土日祝休み★年間休日120日以上


【給与】

月給 275,000円 ~ (※想定年収 3,850,000円 ~ )
※試用期間1ヶ月あり(同待遇)
※経験・能力・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
※固定残業手当込み月、20時間分、40,000円~
※超過分は全額支給します
~年収例~
年収392万円/25歳 年収420万円/27歳 年収448万円/29歳

交通費支給、資格取得支援・手当、雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険完備、産休・育休制度、夏季休暇、年末年始休暇、特別休暇、有給休暇、リフレッシュ休暇、引越し補助(敷金礼金の補助)(恵比寿周辺への引っ越しのみ)、昼食費用補助

【求める人物像】

  ◎機転が利く方
  ◎サポート役として、営業やお客様に対して、気配りや心配りができる方
  ◎何事にも興味を持ち、新しいことにも意欲的に挑戦できる方

お客様対応をすることでダイレクトに投資の勉強になっています。
笑顔が絶えない職場です!
勤務いただくオフィスです。距離が近いので相談もしやすい環境です。
恵比寿駅から徒歩3分!周辺にはランチできる場所も

あなたのエントリー、お待ちしております!↓

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