【主な仕事内容】
電話やメール対応
代表・社内での
スケジュール管理
書類作成・
ファイリング
顧客データの
入力・管理
【応募資格・条件】
既卒・第二新卒歓迎、大学卒以上
【勤務時間】
08:00~17:00 (実働時間:8時間/日)
★残業10時間程度★完全土日祝休み★年間休日120日以上
【給与】
月給 275,000円 ~ (※想定年収 3,850,000円 ~ )
※試用期間1ヶ月あり(同待遇)
※経験・能力・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
※固定残業手当込み月、20時間分、40,000円~
※超過分は全額支給します
~年収例~
年収392万円/25歳 年収420万円/27歳 年収448万円/29歳
交通費支給、資格取得支援・手当、雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険完備、産休・育休制度、夏季休暇、年末年始休暇、特別休暇、有給休暇、リフレッシュ休暇、引越し補助(敷金礼金の補助)(恵比寿周辺への引っ越しのみ)、昼食費用補助
【求める人物像】
◎機転が利く方
◎サポート役として、営業やお客様に対して、気配りや心配りができる方
◎何事にも興味を持ち、新しいことにも意欲的に挑戦できる方
↓あなたのエントリー、お待ちしております!↓